トップ » スタッフブログ » 業務用品

業務用品

今回の品物はこちら。

DSCF3930.jpg

養生テープが貼ってあるのでよくわからなくごめんなさい。

これは、よくスーパーマーケットや居酒屋などでみかけるとおもいます。

この上に氷を敷き詰めてその上に魚や貝などの生鮮食品を並べて使うアイスベッドをいうものです。

DSCF3931.jpg

氷を敷き詰めるので、水がたまらないように底はパンチング材でできています。

たまった水はパンチングの下にある排水口からながします。

また、氷が溶けにくくするために内部には断熱材がキッシリ詰まっています。

今回はおまけでもう一点。こちら。

DSCF3926.jpg

これらはただの水切りザルではなくて、飲食店や食品工場の床にある排水溝の中に設置
されているゴミかごです。ボロボロになった写真が送られてきて同じものを作ってほしいとのことで
作りました。

DSCF3929-1.jpg

足元で使用するためかなり頑丈に作ってあります。

フレームも肉厚で、溶接だけではなくリベットを打って固定しています。

これだけ頑丈に作っても数年すればまたボロボロになってしまいます。


by tahkahasi seisakusyo

コメントを投稿

(スパムコメント防止の為、ブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

■ スタッフブログ
 
会社概要
製品紹介
技術紹介

用語集
用語集
Copyright (C) 2006 Takahashi Seisakusyo. All Rights Reserved.ホームページ制作