トップ » スタッフブログ » ありがとうございました。

ありがとうございました。

明日で退職する小林です。
 


高橋製作所には、丸9年お世話になりました。

あっと言う間の9年ですねぇ。

9年て言ったらアレですよ。小学校入学~中学校卒ですよ。
 
 
 
 

『30歳になったら辞めます。』

 
・・・・と、

面接時に無茶を言いながらも採用してくださった社長、専務。
 
 
サンダーをカミナリだと思う位の素人を育ててくれた職人の皆さん。
 
 
社会の厳しさを教えてくれた取引先の皆様。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
まだまだ修行が足りないのは重々承知しております。
 

・・・なので、さらに険しいであろう道を選択することにしました。

 
 

私の担当するブログは今日が最後になります。
 

更新を気にかけてくださったマニアの皆様ありがとうございました。
 
 

それでは・・・
 
 
 
  
 

 
 
  
 
 

 
さいなら。

by tahkahasi seisakusyo

コメント

ステンレスの仕上を調べていて偶然見つけました。いまだにステンレスの仕上はよくわかっていませんが、スタッフの方の名前は覚えました。
社内旅行は一緒に行った気になり、夜中のラーメンで次の朝は胃がもたれました。

このゆるさ加減が大好きでした。
行間の空き具合も。
うそ。も。


小林さんのこれからのご活躍をお祈りして、

さいなら。

投稿者: 某会社員 | 2008年08月20日 09:47

某会社員さま

毎度気にかけて頂き、またコメントも頂きありがとうございました。
 
 
またどこかで会社ブログやりますので、また偶然見つけて下さい。

 
ありがとうございました。
 
 

ちなみに・・・・

これまでのブログの内容は、すべてノンフィクションですよ!!

投稿者: 小林 | 2008年08月20日 12:01

小林様
以前6月頃にキッチンカウンター製作の件で
ご相談させて頂いていた者です。
8月末でのご退職と思っておりましたが、本日ブログを拝見したら、
20日付との事、ブログコメントならご覧頂ける可能性もあると思い、
失礼ながらコメントさせて頂きました。

進めていた、リフォームですが、あの後問題が浮上、
建替えに移行する事を最近になって決定し、キッチン計画も
一から出直しとなってしまいました。
色々とお世話になった上、ご連絡も遅くなり、申し訳ありません。

「またどこかでブログを・・・」との事ですので、
その際はご一報頂けると幸いです。
これからのご健勝をお祈り申し上げます。
色々と有難うございました。

投稿者: ms50 | 2008年08月26日 18:22

小林様 ブログの中身が嘘と思っているのではありません。
社員研修2008前編で「もう旅行気分はない  うそ」がなんとも本音で良いなと思っておりました。

どこかで読んでいただければ幸いです。

投稿者: 某会社員 | 2008年08月28日 21:17

ms50さま

ご無沙汰をしております。

リフォームから建て替えに変更になったんですね。

大変ですが、楽しみですね。
 
 
 

某会社員さま

ご無沙汰をしております。

なるほど、そういう『うそ。』ですね。


ブログを書かない日々(今までもそんなに書いてませんが・・・)が続くと、寂しいもんですな。
 
 
まぁボチボチ何処かでやりますので、

また、ミラクル的に発見して頂けると幸いです。

投稿者: 小林 | 2008年09月01日 15:37

コメントを投稿

(スパムコメント防止の為、ブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

■ スタッフブログ
 
会社概要
製品紹介
技術紹介

用語集
用語集
Copyright (C) 2006 Takahashi Seisakusyo. All Rights Reserved.ホームページ制作