トップ » スタッフブログ » 木とコラボ。

木とコラボ。

昨日は、お客様の忘年会に行って参りました。


いろいろな会社の方と、お話することが出来て大変勉強になりました。

ただ、そういった場所に慣れていない営業マン1年目の私は失礼があった
のではと、心配している次第であります・・・

 
 
さて、今日は先日納めましたカウンターについて。

このカウンター、奥行方向の一部分が木です。ダイニング兼用を考えた作りですね。


木部分は福沢工芸社さま施工です。
現場に福沢工芸社の社長様が行ったので写真をお借り致しました。

 
 
・・・・・・ただ、現場がまだ落ち着いてないらしく、カウンタートップも
ホコリが結構のっております・・・orz (クリーニングがまだ入ってません。)

それで、写真を載せることを反対され、(ウチの社長も反対!!)
躊躇したのですが、私の独断で載せることに大決定しました。
 
クリーニングが入れば5割増し位、素晴らしく見えると思います。
それでは、ホコリ部分には目を瞑って頂いて・・・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ㈲高橋製作所-逗子O邸-0612 (5).JPG
 
別の角度から↓

㈲高橋製作所-逗子O邸-0612 (3).JPG

ステンレスの折り曲げのRと、木工部分の角のRが同じになる様に製作致しました。

この形、ありそうでなかった・・・・ような感じがします。

(前からあったら私の勉強不足と言うことで・・・)

by tahkahasi seisakusyo

コメントを投稿

(スパムコメント防止の為、ブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

■ スタッフブログ
 
会社概要
製品紹介
技術紹介

用語集
用語集
Copyright (C) 2006 Takahashi Seisakusyo. All Rights Reserved.ホームページ制作